顧客の電話からの包括的な洞察
Recontactは、顧客の通話から貴重な洞察を抽出するために設計されたAI駆動のWebアプリケーションです。会話をよく構造化された文書に変換し、ユーザーリサーチやカスタマーサポートの取り組みを大幅に向上させることができるパターンやトレンドを特定します。Google Meet、Zoom、Microsoft Teamsなどのさまざまなプラットフォームからのデータを分析することで、Recontactはチームが顧客の痛点や意図を効果的に理解するのを助けます。大量の通話データから詳細なレポートを生成する能力により、質的研究やユーザビリティテストが効率化され、ユーザー中心の組織にとって強力なツールとなっています。
このプラットフォームには、正確な引用を提供する高度な検索機能もあり、チームが通話の特定の瞬間を簡単に参照できるようにします。Recontactは、顧客のトレンドを追跡し、複数の会話にわたる意図を比較するのを助けることで、ユーザーフィードバックの包括的な分析を促進します。サブスクリプションベースのモデルとAI音声エージェントのような将来の強化の計画を持つRecontactは、顧客エンゲージメント戦略を最適化しようとするチームにとって多目的なソリューションとして位置づけられています。